aki’s blog

日常で感じたことをストレートに表現するダイアリー

自己紹介

はじめまして!Akiです。

 

記念すべき一回目の投稿は

サラッと自己紹介で終わりたいと思います。

 

 

私は30代後半の建築関係の仕事をしています。

 

 

28歳の時に上京して、東京で5年ほど過ごし、

現在は埼玉在住です。

 

数年前に念願のマイホームを購入しました。

 

 

 

なぜ今回ブログを始めようと思ったかですが...

 

ほんとに色々な人生経験させてもらって、

たくさんの辛い事、幸せな事を一度振り返ってみたくなったからです。

 

そう言えば...

ずっと前だけを見て突っ走ってきたなぁ...と。

少し立ち止まり、気持ちをリセットして

また前進したいなと思ったわけです。

 

そしてせっかくなら、

忘れないように残しておきたいと思ってブログを始めました。

 

 

振り返りのお話は

時間のある時にゆっくり書くことにします。

 

 

普段の更新は、

日常生活で感じたことを書いたり、

 

健康オタク、資格マニア、

趣味の節約のお話などなど、

 

食べるの大好きなので、

美味しいご飯屋さんの紹介等、

ゆる~くしていこうかなと。

 

 

インスタはしてるのですが、

友達、親が見てる為、本音書けないのでこちらで(笑)

 

 

ここでは偽りない、

日常で感じたことをストレートに文章にしていきます。

 

カッコつけなし!!!笑

知ってる人見てないから、ありのままの自分を出せたらと思います。

 

 

 

普段は短め、

たまに人生振り返って長文書いたりします。

 

 

 

 

サラッと自己紹介と書いたくせに、

結構長くなりました、、、

 

 

また明日更新します。

 

 

 

f:id:akinice:20200911074707j:image