aki’s blog

日常で感じたことをストレートに表現するダイアリー

仕事辞めよう

私は来年6月末でお仕事を辞める予定でいます。

一級建築士の勉強を優先する為です。

 

そう言ってますが、

前から辞めたいなと思ってもいました!

 

しんどいんですよね...

ほぼ精神的な面です。

 

 

 

 

この状態で勉強に集中するのは

もっとしんどいって思いました。

 

 

就職先も決めてないのに辞めるので、

周りは大丈夫?ってなってますが...

 

 

それは私が1番感じていることです。

不安ですが、何とかなるような気もしてます。

 

 

その不安より今の会社にいる方が

もっとしんどいんですよね。

 

とりあえず来年6月までの辛抱と思って頑張っています。

 

 

 

 

 

ここではその経過や就職活動等も

色々お話できたらなと思っています。

 

 

来年になりますが...

 

悩みは生きてる限り尽きないですね。

誰かに相談したり、

誰かの話を聞いたりするの大事です。

 

 

またお話します。