aki’s blog

日常で感じたことをストレートに表現するダイアリー

この感情なに

私はあまり異性に恋愛感情を抱く事がありません。

 

一目惚れみたいな事はないかも...

 

 

恋愛経験が結構少なめなので、

今まで自分から好き!ってなるより、

好きになってもらって、

付き合ってから相手を知ってくうちに好きになっていくタイプです。

 

 

もう約1年半ほど恋愛をしていなかったのですが、

最近というか、ほんとこの2~3日ずっと気になってしょうがない人が居ます。

 

その方とはそんなお話する事もあまり今まではなかったのですが、

 

先日ちょっとお話する機会があって、

ちょっと長くお話したのですが...

 

 

 

いつも強いというか、

ク-ルなイメージの方でしたが、

その時は結構いろいろとあって凹んでて...

 

 

そんな落ち込んでる姿見たこと無かったので、

なんか心配になってきました...

 

 

それからここずっと気になって気になって!

男性の弱い部分って、私弱いんですよね。

 

 

 

1日何してても

ずっと頭から離れなくって、

ずっとその人の事を考えてしまいます。

 

 

 

 

 

これってなんなんだろう...

 

ただ弱ってる彼を見て心配しているだけなのか、

好きになってしまったのか、、、

 

 

 

 

 

 

もうしばらく恋愛してなかったから、

よく分からなくなってきました(´△`)